協和地建コンサルタント(株)
 島根県松江市東津田町1326-1
 TEL 0852-21-0411
 FAX 0852-27-8729
協和地建コンサルタント株式会社 会社概要

協和地建コンサルタントのホームページにお越し頂き、ありがとうございます。
代表取締役社長の石倉昭和です。
私は、平成21年4月に社長に就任したばかりで、社長としては三代目となります。
就任までは、島根県外の企業で働いていました。
さて、当社は、“地質”と“水”(特に地下水)を基軸にした事業を営んできた会社です。
現在では、山陰地域を中心に、温泉・水源開発、地質調査、地すべり対策、測量・設計などを
実施しており、今年で創業50周年を迎えます。
長い歴史を持つ会社にもかかわらず、これまで当社にはホームページはありませんでした。
それでも仕事には差し支えなかったのです。実は今でもそうかもしれません。
なぜなら、当社はこれまでお付き合い頂いたお取引先のみなさまからの信用と信頼で、
社長画像 ご用命頂き続けてきたからです。本当にありがたいことです。
しかし、私が社長になって感じたのは、当社が培ってきた信頼と技術、
地質と水に関するノウハウをもっと多くの方々に知って頂き、
役に立てたいということです。
その想いから、ホームページを立ち上げることにしました。
このホームページが、
当社をより多くの方に知って頂くきっかけとなり、
また、これまでお付き合いのなかった方々に
当社のサービスをお届けする媒体となれば幸いです。